忍者ブログ
nozaのなんとなく週末日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
noza
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にカラーです☆

まだ塗りかけなんですが…。
なぜかマックが止まりまくりなので、WEB用のパソコンでぬっています~。
液晶だとよく見えなくて、パステルカラーにするつもりが、濃くなってるかも;;




今日は家族で御殿場のアウトレットやらと箱根やら行ってきました。静岡経由だと山梨から箱根は意外と近いのです。
PR

恐ッ!未知なダンボール

実家の自室にあったダンボール…。
在庫だけかと思いきあ、らくがき帳がみっしり!
「あぁ、こんな時期もあったな~」というものから、もはや絵として認識できないものまで!たぶん小学生の時の絵だと思います。

恐ッ!

でもなんとなく思い出としてとっておいてしまいます…。
恥ずかしいね~(笑)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne