忍者ブログ
nozaのなんとなく週末日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
noza
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年ぶりのブログ

友人がブログを書いているのを見て「私も昔やってたな~」というのを思い出しました。まだ残っていたのは知ってたけど…さかのぼると色々と思い出します(笑)

とりあえず記録
『Emerald Leaf』は現在第5巻まで発行中☆
…次がいつとはもう言わないよ。

ここのところ何をやっても気が晴れず、それでも一日一日何かしなくてはと思い、漫画を読んだりアニメを見たり映画を見たりしてました。それが出来るなら鬱とは言わないけど、憂鬱なもんは憂鬱なんだよね。子供のイヤイヤ期が一番の原因だと思いますが。

今日、20年近いお付き合いの友人(昔で言う文通友達)から「Emerald Leaf」の感想のお手紙が届いたのですが、それを読んだらビックリするくらい気持ちが楽になりました。もちろんDMで感想を頂くのも嬉しいのですが「お手紙すげぇ!!」って思いました。少し前にも別の方からもお手紙頂いて、その時も嬉しくてしばらく目に入るところに置いておきました♪ 封筒見るだけでテンションが上がる!今まで頂いたお手紙は全部ファイルに入れてとってあるし、たまに読み返したりしています。ツイッターのDMやリプは消えてしまったり、遡れなかったりするから…本当のことを言うと手紙が一番嬉しいです。

気持ちってこんなに簡単に楽になることがあるんだな~と思いました。それで日々の生活が楽になる訳じゃないけど。とりあえずしばらくは頑張れそうです(*´▽`*)
PR

nozaさんこんにちは!
Nozaさんこんにちは!いつもお世話になってるさくですー!ブログ再開されたようで、これから拝見させて頂くのが楽しみですー!ご迷惑でなければ通わせて下さい精神面でもご無理のないよう、出来る所からお互いに頑張っていけたらいいなと思います✨
心身共にお体を大事になさって下さいね✨
ご返信は不要ですがお任せします~!
さくさん…!(≧◇≦)
こんにちは!
コメントありがとうございます。こんな機能もあったのですね(笑)昔の掲示板みたい!
再開というほど頻繁に書くかはわかりませんが、見て頂けるのとても嬉しいです♪ツイッターだと伝えたい事が伝わりにくかったりするので色々と本心を書きずらいのですが、ブログなら見たいと思ってくれる人しか見に来ないし気が楽ですね。
いつもお優しい言葉をありがとうございます。お互い頑張りましょう!(∩´∀`)∩
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne