忍者ブログ
nozaのなんとなく週末日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
noza
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいぞくかん。

先週の日曜に葛西臨海公園に行ってきました。海沿いのせいか風が強くて…;スカートじゃなくて良かった…。マグロ(全長2m!!)も見れたし☆楽しかったです〜。マグロのエサの時間がすごく混んでて、結局時間ずらして普通の時に見たのですが…エサの時間って一体なにが起るのでしょうか?(エサあげるだけだよね?)ペンギンは歩いている時がかわいいと思いますvv泳いでいる時はペタペタ歩いている彼らからは想像できない程のスピードがすごい!昔テテはペンギンなのだと思ってました。モグラか!そう言えば昔『どりもぐ』って感じのタイトルのアニメあったよね?(うろ覚えすぎ…)モグラにゴーグルはセオリーですか?! レジェンズのシロンはテテだと思ったよ…「何?!Σサモいつからアニメ化したの?!」ぬか喜びだよ…!(といいつつレジェンズ見てましたv)

木曜に久々に相方が仕事帰りにウチに来てくれましたv(プチ誕生日会?/私のじゃないよ)夜11時半に来てしゃべってたら深夜2時?!Σ U原さんは翌日休みだったらしいけど、野沢…出勤…。でも久々だったので楽しかったです☆プレゼントも喜んでもらえて(U原さんはリアクション王だと思います)幼馴染みってそこそこ熟知してるからプレゼント選びやすいんだけどね。某癒し系の豆腐さんの座椅子を(笑)

最近「相方が」と言っても、よほど昔からの知り合いさんでなければ通じないような気がしますね。休筆して何年?彼女は私に恥ずかしいサークル名だけ残して去って行きました…。あれ搬入の時に品名のらんに記入するとよくに聞かれるんですよね。
「ナマ物ですか?割れ物ですか?」
“プリン”なのか“正油”なのかはっきりしてほしいわけだ。
「いえ、書籍類です…」
私はプリンに正油はかけたことありませんが…。


ブログを先週サイトに繋げわすれました!!っていうか繋げてあったんですがupし忘れたのです;
ということでつっこみありがとうございます!な、お2人へ

カスガイさんへ先週からブログにしてみたんですが、完全に繋げ忘れてました;スミマセン。わざわざありがとうございましたv日記も絵日記も週末にちょこちょこ書いているかと思いますので、見にきていただけると嬉しいです。カスガイさんも体に気を付けてがんばってください!
繭ちゃんへはい〜。ブログにしてみました♪秘密ではなく完全に繋ぎ忘れで;見に来てくださってありがとうございます!このブログは携帯からちゃんと見れるかな?;またゆっくりお茶しましょうね!!絵日記もたーまに描くと思いますのでそちらも気が向いたら見てやってくださいませ〜。


↑タグは出てくるけど、これはさすがに面倒だった…。(うまく行かず何度もやり直したし)

ホームページをタグで作ってる人は本当にすごいと思います。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne