忍者ブログ
nozaのなんとなく週末日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
noza
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリ−行ってきました。

何ごともなかったかの様に帰ってきました☆

お久しぶりですvオンリ−イベントも無事終まして一安心…。というところでサイトがちょっとの間消えていました!イベント直後だから初めて見に来てくださった方とかもいらっしゃったかな〜とか思ったり、せっかく来て頂いたのに『なんだ、このサイト潰れたのか』みたいな切ない状況でした。

オンリ−行ってきましたv土曜の朝実家に帰って来て仕上げてから夜にはコピーして都内のアパートでゆっくり製本する予定が…。結局全部の原稿が終るのに夜中の3時まで掛かりました。で、5時起き、6時出発、7時過ぎに都内アパートの最寄り駅にてコピー。8時前にアパート付いてから荷物の準備して出発したのが9時(折るヒマなかった…!)10時過ぎに浅草に到着〜。人を避けて裏道に入ったら思いっきり迷いました☆(ちょっと浅草橋の方の会場の位置と勘違いしていたのね…)結局10時半くらいに会場に付いたんだったかな。この時点で
「長い1日だ…」と感じました(早ッ)

初めてのサモ4スペースvいつもはサモ1で出てるのでだいたい回りに知人さんが固まっているんですが、なんだか久々の1人っきりはちょっと切なく…。でもすぐにお隣のT竜さんがいらしたのでv

イベント中はたくさんの方にお声をかけてかけていただけて嬉しかったです!どうもありがとうございました。ああああこがれのサークルさんにまでお声をかけて頂き光栄でした;ルシリビ大好きですv

買った本(頂いたものも含めると)は意外にライリシェが多かった気が…vあとはオールキャラが多いのかな〜。サモ1の本も色々頂いたりvサモ1は出されている方が少なくて切ない…(って自分も人のこと言えない;)mixiの方で知り合った方がルシフェア本を出されていたそうですが完売してしまったそうで;;やっぱルシフェアは需要あると思いますよ〜!!描かれている方は少ないけど。

イベント終了後は13人での打ち上げでしたv御一緒させていただき嬉しかったです♪すごく楽しかったです。もう素敵な方々ばかりで!しかし道がすごく混んでいて…!さすが東京のお祭りは違いますね〜。

久々のオンリ−でしたが、とっても楽しかったです!ルシリビ本も間に合って良かったです;その日のうちに「読んだよ〜」って感想くださった某さん、本当に嬉しかったです!!ありがとうございました。

☆私信☆早野さんへ→
サイト復活いたしました☆意図的に突然消えるようなことはないので;あるとすれば100%『うっかり』です!(笑)また来ていただけると嬉しいですv
その日のうちに「読んだよ〜」って感想くださった某さん!(←これ早野さんのことね)実をいうと舞い上がるくらい嬉しかったです!本当にどうもありがとうございました。

メールの環境が整いましたら色々な方にメール送らせて頂きたいなと思っております。御本の感想など…v
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne