忍者ブログ
nozaのなんとなく週末日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
noza
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答♪

だれも見てないのにバトンですか?!(いや、今日の夜にはサイトに繋げます!)

その前に一つ…。

おかしいと思ったんですよね。確かに去年のGWに「サイト開設3周年だ〜」って騒いでいたのにトップロゴの開設日が『since2005.05.05.』になっている矛盾っぷり…。正確には

2003年5月5日開設』です。

そうだよね、おかしいよね…サモ3が出たころだったもんね。うーんとロゴ作り直したのが確か改装した時だから去年の夏ですね…。1年近く気付かなかったよ…。


天竜さんからいただきました。(ありがとうございますv)
『知りたいバトン』

●名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
野沢草(ノザワソウ)です。

●名前の由来を教えて下さい。
おやきの具。

●その名前はいつから使っていますか?
8年前くらいかな?会員制サークルに入る時にあわてて決めました。

●今の名前は何代目ですか?
2代目。(最初はもっと女の子っぽいPNでした)

●サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
Prairial(プレリアル)

●サイト名(ブログ)の由来は?
フランス革命月の“草月”だそうです。

●サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
もうすぐ4年

●そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
引っ越しはしたけど1代目

●初めてできたオン友は?
うーん…。オフから知り合った方がほとんどで解りません…。

●いつどこで会ったのですか?
イベントや手紙のやりとりから。

●現在メールしているオン友は何人いますか?
その方の作品が素敵だなって思った時に感想を送ることはありますが、メールのやりとりはあんまりしないので;

●メル友じゃなくても交流のある人は?
イベントが主ですね。親しい人ならそれ以外の日にも遊ばせていただいたりv

●自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
CちゃんHさんあたり付き合い長いので野沢は勝手に仲が良いと思ってます。

●相互リンクはしてもらっていますか?
はいvありがとうございます!

●相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互ですかね。それ以外はあまり特定のサイトさんは見てなくて;サモの検索サイトで目についた素敵サイトさんをまわったりしています。

●ちなみにバトンを回してくれた人とは相互してますか?
はいv いつも面白いバトンありがとうございます!!

●このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
知香ちゃん、早野さん、小林さん(いつもスミマセン。よろしければ…!)


そんなこんなでもうすぐ開設4周年なのです!GWだし、何か出来たらいいなと思いつつ〜原稿もやらなくちゃな感じなのでどうなることやら。。。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne