忍者ブログ
nozaのなんとなく週末日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
noza
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット環境

最近は実家に帰る頻度を考え直さないとなぁと思ったり
というのも金欠で…。
いやぁ、実家まで特急や新幹線で帰るってくらい遠いわけじゃないので
それに比べれば全然安いですが;さすがに毎週はねぇ…。

実家にしかネット環境がないので、なかなかサイトの管理もままならず;
日記も実家帰った時しか書けません~。といいながら最近は毎週書いているので
毎週帰ってるってことだよね(笑)

ツイッターもやってみたいなvと思いつつ、なかなか踏み出せないで実家帰ると
ダラっとしちゃいます;マビ(ネトゲ)も最近やってないなぁ。相棒が忙しそうで;
一人でやるのも勇気がいるわ~。まだやり方よく分かってないし。
アパートでネット繋ぐかな~;


PR

やーんかわいい!

ブログのテンプレートを変えてみましたv
世の中デザインセンスが良い人っていっぱいですね!うらやましい!(笑)

さてさて、またしても久々になってしまいました。
また約半年放置…。絵日記も消えてしまうし、更新も1年以上前だし;
ずさんなサイトですみません。

4月になって仕事が少し変わりました。職場は同じですが。
この1ヶ月(まだ終わってないけど)すごく長くて;
とにかく締め切りに追われてる感じですね。
今週になってようやく慣れてきましたが、先週は泣き泣きテンパってました;
でも、周りに助けられてなんとかやってけそうです☆

4月初めに関西のイベントに行ってきましたH野氏と夜行バスです~♪
それにしても快適な夜行バスにビックリでした!飛行機並!
トイレも完備!(←ここ重要!)

イベントはまったりしてて、楽しかったですv
パンフレットのオススメ本紹介ページに
ウチの本“エメラルドリーフ”が載っていてビックリしました!
すごく嬉しかったです。

帰りはH野さん&あこがれのSさんと一緒に
新幹線でモンハンしつつ帰ってきました。
とっても楽しかったです。来年もいけたら良いなv

ぴくしぶってなに~?

GWにコミティアに行ってきました。第一巻関東発売り~。お手にとって下さった方、どうも有難うございました!いつもご一緒させていただいているお友達には今回もお世話になりましたvお隣さんとお話したり、以前のジャンルで一緒だった方にも久し振りにお会いできたり。とっても楽しかったです☆

イベント後のお食事会(?)ではみんなでらくがきしたり♪あえて写メ撮らなかったショクパンマンの写真が後日M樹さんからメールでお届けされてきました(笑)記念にもらっておきます!


タイトル『ぴくしぶってなに~?』なのに関係ない日記ばっかりになってしまいましたが。そんな訳で、晴に教えてもらいました☆
色々あるんですね(相変わらずオフライン疎いです…)
なにやら相方もやる気になっている様なので、私も頑張りたいと思います!


昨日は新宿付近で物件見に行ってきました~!って言っても見てるだけ(笑)しかし…家賃高いですね。。。今住んでるアパートの倍くらい!しかももう少し広いトコ住みたいと思ったらすごいことになりますよ…。やっぱ遠くても今のトコが良いかな。


ゲームは『LUNAR』やってます☆PSPで!13年くらい前(?)のリメイク版です。これがほしくて当時セ●サターン買いましたヨ!

マンガは『クロノクルセイド』を最終巻まで読みました。切ないEDにとても感動しました。クロノが好きです、おっきいのもちっちゃいのも(こういう設定が好きなんだろうな私…)DVDとか今更売ってないよね。

映画は『アバター』と『ダレンシャン』を見ました(両方とも晴のさそいで☆)3Dはやっぱ目が回っちゃいます~。今度は『銀魂』見に行きます!(晴とじゃないけど~)

近頃のこと。



久々にパソコンを開くと、いたるところでパスワードを忘れてログインできない状態です…。ミクシィとかどうなってるのかしら。

久々にパソコンで着色してみましたvやり始めると楽しいのですが、なかなかパソコンに向かう機会がないので更新が停滞してます~。

先週は上野、昨日は吉祥寺の井の頭公園へ桜を見に行ってきました☆桜も綺麗でしたが人もすごい!あまりに混んでいたので昨日は結局早々に家へ帰って2人でモンハンやってました(笑)

4月になって新入社員が入ってきましたv久々の後輩!(笑)他の部署からも一人移動して来たので、うちのグループもやっと社員4人という大所帯に!!(笑)

そんなこんなで新年度の始まりです☆

体調不良

ここ2ヶ月くらい微妙な体調不良です。前回の日記の件も、痛んだものを食べたせいって言うよりも体調不良から来たものらしく…。昨日の深夜は今までに無いほどの腹痛&下痢で(やばい…これ以上悪化すると救急車かもしんない!あー…でも救急車って深夜の方が高いのかな(タクシーか?!∑)←とか考えているあたりが全然我慢できる領域だな…)基本は胃が気持ち悪いです。

今日は書道教室も休んで静養~。とか言って、朝から2時間ごとに絵日記を更新しているのは私です。お絵かき楽しい!!

先週、平日夜に相方が遊びに来てくれました。2人でのろけ合戦の様な…(笑)野沢は微妙な負けず嫌いなので、のろけはのろけでお返しさせていただきます!

先週日曜、彼が参加する吹奏楽の演奏会を、ちかちゃんと一緒に見に行きました。演奏会とかってなかなか聞きに行く機会もないので、良かったです。ちかちゃん付き合ってくれて有難う!



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne