忍者ブログ
nozaのなんとなく週末日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
noza
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト改装しました

…っていうか、やってもらいました(笑)

すごいですよ!!
イラストとかヒュンヒュンって!!
せっかく作ってもらったので
サイトもちゃんと活用していきたいと思います。


コミティアの参加案内がきました。

色々と考えたり友達に相談したりしたんですが
やっぱり2話(40P)と3話(62P)を一冊の本で出すことにしました。
発行は2012年の春~夏くらいを予定しています(大雑把!)

マイペースサークルですが、長い目で見ていただけると嬉しいです;
2話はほのぼのストーリーですが、3話でそれなりに話が進みますよ!

今度サンプル載せますねv
PR

改装中~☆

はい!改装中ですが、改装中なのはのざではなく、改装依頼中なのです。

サンプルをUPしてもらったので確認したところ、素敵なサイトになっていました~♪ ありがとう!!!! webコミックもちゃんとした形で連載したいです~。この連休でトップ絵もUPだ!

コミティアまでにポスター作りたいです。1年以上同じポスター使ってますから、いい加減変えたいなーと;ポスターそのままトップイラストにする予定なのでイベントより先にこっちでお披露目かもv

とにかくカラー絵も慣れですよね…。だいたい1年に1回くらいしかカラー描いてないから、なかなか上達しないのですよね。

コミティアパンフをまじめにチェックしました♪宝の地図もばっちりです☆コミティア楽しみv

サイト更新しました

やっとサイトを更新することができました。
約丸1年も放置していたんですが
どうしても、ある企画にリンクを張らせていただきたくて。

5月5日のコミティア96にて発行される
東日本大震災チャリティー企画のサイトさんです。
好きなサークルさんなので買う気は満々だったんですが
何か、少しでもお役に立てればと思って…。

自サークルへの企画ポスターの掲示も申請中です
ギリギリだったので承諾いただけるかはわかりませんが;

コミティア96では
東日本大震災チャリティーを企画されているサークルさんが
たくさんいらっしゃるようです。
中にはマンガ家さんやイラストレーターさんも

チェックして色々購入させていただきたいと思っています。

普段の募金と、それくらいしか私にはできないけれど
少しでも力になれればと思うかぎりです。

思い切ってサーチに申請中。。。

オリジナルで改めてスタートしたサイトですが、思いきってサーチに申請中です〜。今の所通販は行ってませんが、コミティアに参加するので少しでも知ってもらえたらなと思って申請してみました。サイトに関しては、イラストを増やして行けたら良いなと思います。

現在第一巻発売中の『エメラルドリーフ』は基本、毎年4月に新刊を!と思っております。なんだか長い期間で考えてますが、10年後には完結してたらよいな!(本当に長いな…笑)一巻の中表紙『鳥と獅子』は相方の晴に描いてもらいました。二巻の中表紙も彼女に依頼予定☆トーンもかなり手伝ってもらいました。『エメラルドリーフ』はのざの作品であり、サークルCapelの2人の作品でもあります。末永くよろしくお願いいたします。

サイト開通☆

とりあえず開通できました〜。

晴さんがブログを始めたので、私も昔使っていたブログを引っぱり出してきました!

ぼちぼち書いたりするので宜しくお願いいたします☆


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne