忍者ブログ
nozaのなんとなく週末日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
noza
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと3日!

あと3日で旧サイト【プレリアル】のレンタルサーバーの契約が切れてしまうので、慌てて更新しました。

※リンクを張ってくださっているサイト様方にはまた後ほどメールにてお知らせさせて頂きます。

日記でもちらほらと予告しておりましたが、サモンナイト&オリジナル中心サイト【プレリアル】の方は閉鎖という形をとらせていただきました。長い間本当にどうもありがとうございました。

今後は相方と合同で【Capel-カペル-】の方でオリジナルを中心に活動して行きますので宜しくお願いいたします。2月のコミティアで配布させていただいたオリジナル漫画のサンプルをちょこっと載せています~。3日間限定になってしまいますが;只今続きを執筆中です(昆虫百科事典と格闘…笑)8月のコミティアには1巻として発行予定なので、興味を持っていただけましたら宜しくお願いいたします。

原稿の方が一段落したらサイトの方も整頓していきたいと思います。

ではでは~。
PR

迷惑メール・・・

一週間で200件・・・。

パソコンの方ですが、チェックするのも大変なのでそのうちアドレスを変えようかと思います~。最近は携帯の方にも来るんですよね;こっちも変えようかしら・・・。初めて携帯を買った時のメアドそのままだからベタに本名なんですよー(笑)

一応週末にパソコンを開くクセをつけようと思ってるんですが、相変わらず重たいです。。。あまり幅広く色々なサイトとか見れなくて悲しい;現在メールは↑な感じなので、何かありましたらメールよりも拍手の方が確実です~。

最近少しオリジナルを描きはじめました。今年こそ本出せたらよいなと思います(今度こそ本気本気!)セリフを書き出していたら『文字』を書くことが楽しくて!(『文章』をではなく『文字』を!)この間は思い立って突然『写経』をしてました。【写経・・・仏教経典を書き写すこと。元々は奈良時代に僧侶の修行のひとつとして始まったものですが、現在では心を癒す趣味の一つとして広く浸透しています。】だそうです。たまにやるとハマりますよ~♪

それはともかく、セリフも1話、2話と意外とぽんぽん出て来るんですよね。でも設定に少々矛盾が・・・。それもなんとかして秋ごろにはオリジナルのイベントとか出てみたいなって思ってます。現在お絵かきリハビリ中(?)の友達を引っ張りこんで行きたいです!(頑張ろうぜ☆★☆)

気持ち切り替えて

半年ほど放置してましたサイトを久々に更新してみました。
サイトいじってると、ついついこんな時間…;
メールと日記はまた明日余裕があれば〜。

Web拍手ですが…、拍手が2週間しか保管されず;(そりゃそうだ)更新もままならないサイト…あまり拍手を送って下さった方はいないかと思いますが、この半年間ほとんどパソコンを立ち上げていなかったので、もしも拍手送ってくださった方がいらっしゃいましたらスミマセン!!;

先日、共同で主催をさせていただきましたサモンナイトオンリーイベント『盟友行進曲』が無事終了いたしました。沢山の方が来てくださって本当に嬉しかったです!来れなかった方も、このイベントに関わってくださった方々にはとても感謝しております!有難うございました!!

これからは、もう少し頻繁に日記を書いたり更新したりできるかと思います。気が向いた時にでも来ていただければ幸いですv

冬っぽく

今年のクリスマスはクリスマスっぽく(?)過ごすぞー!と思って冬コミを申し込まなかったのですが・・・なんだかんだでなんだかんだです(何)

そんなこんなで更新が出来ないので、ちょっと冬らしい絵を引っ張り出してきました~。去年の絵ですが;サモ4発売1周年ですねvまだまだサモ4熱いです☆★☆この先、何年たっても冬に石油ストーブの香りがすればサモ4がやりたくなるのでしょう(笑)夏はサモ3やりたくなるしv春といえばサモ1かなぁ~(アルサックのせい?)じゃぁ秋はサモ2で!!

さてさて念願のサモ3もクリアできたことですしv感想とかそのうち書きたいですねvレベル低いままの奇跡のクリアでした!!次はエクステーゼ♪(これももうすぐEDのはず!)

とりあえず原稿終わったら・・・。

通信教育を始めまてみました。12月~来年2月の3ケ月間。レポートで合格すれば費用は会社が出してくれるらしいんで頑張りましょー。

サイト4周年☆

と、言うことで今日でサイト4周年です!
4年前の今日、野沢がイベント(サモ1ナツミオンリー)に行っている間に姉に「開設日にゴロがいいから」と勝手にUPされていたのです…。でも覚えやすくて良かったと思います(自分がね)

急に思い立ってDSの脳トレを買ってきました。
脳年齢80才?!Σ
野沢の脳は測定不能かぁぁぁ?!Σ(たぶん80才以上はないのだと思います…)
非常に恥ずかしい結果ですが、多分脳がどうのと言うより集中力が続かなかったのだと思います(ダメダメ…)これはトレーニングのやりがいがあると言うもの…!

5月イベントの新刊では久々に袋とじコピー本で出したいと思いますv(オフで間に合わないってことだ…)コピでも間に合うのかどうか;今日は1日暑い日でした…トレース台が暑くてたまりません。

5月のイベント終ったらサイトのイラスト色々増やしたいです〜!サモもオリジナルも☆


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne