忍者ブログ
nozaのなんとなく週末日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
noza
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年ぶりに

ブログですね、普段は職場以外でパソコンを開く週間がまったくないのでこんなことになってしまう…。そしてパソコンが置いてある実家のリビングはすこぶる寒い!

ここで日記書いても独り言にしかなりませんが(笑)とりあえずピクシブの方では版権モノも描いて行きたいナと思ってます。サイトはオリジナル中心(っていっても停滞気?;)最近はサンデー系にハマってます☆
PR

久々に雑誌を~

あるマンガに激ハマりで雑誌を買ってみました☆2話分抜けたけど…。

ジャンプはぜったいコミック派なんです~。やっぱいっぺんに読みたいしvバクマンとリボーンと、月刊は屍鬼とDグレと♪銀魂…最近読んでないけど映画見たいなぁ。アニメは少し前だけど、聖剣のブラックスミスを見てましたv主人公の女の子が可愛くて!女の子は肩につくかつかないかくらいの髪の長さが好み!

日記は書いているうちに話がそれる…。で、最近のハマりはヤングキングアワーズで連載中の「ワールドエンブリオ」!6巻まで一気にそろえましたvこの漫画読んだら「漫画家さんって本当にすごいんだな!」と感じました。ノリでクロノクルセイドの新装版まで買っちゃいそう(笑)

画面が…

プツプツ切れるんですが大丈夫でしょうか?このパソコン…。

ちょっとずつ色々と更新して行きたいと思います。
絵日記も久々に設置☆リハビリ中です〜。

リボーンは獄寺くんが好きです☆最近マンガの方を読み始め、ようやく追い付いたのでリアルタイムでやっとアニメ見れました!(ヴァリアー編は友達にDVD借りて現在進行中♪)夏コミの差し入れの鳥サブレがリボーンのキャラだったことは誰も気付くまい…(笑)

ぼちぼちサイトも整頓して行きたいのですが;自分本当に不器用だなぁと思う今日この頃(今に始まったことじゃないけどね☆)日記は常時書いて行くと思いますー☆今度こそホントダヨ!(ここんとこウソつきっぱなしの野沢です)

あと、近況としてはオリジナル本を描いてます☆来年の2月を目標に。夏コミにてオリジナル無料配布本を発行しました。10月のサモオンリーにも持って行きますので興味を持って頂けましたら貰ってやってくださいませvタダなので!(笑)

夏コミにてライリシェ合同本とルシフェア個人本を無事発行いたしました。同じく10月に持って行きます。

今年の方針

「PSP・DS のソフトはクリアするまで次を買わない!」

とかいう無謀な方針を立ててしまったため、DSサモ1が買えません・・・。
今年一月から英雄伝説3(PSP)とツインエイジ(DS)をクリア~vプレステでは未クリアゲームがたまっている野沢も、これなら月に1本ゲームがクリアできるんじゃない?うへへ(笑)と思っていたのが、4月に出たスタオ2(PSP)がなっかなか終わらず;攻略本が分厚いので買うのをあきらめました(金欠)それに、攻略本買っちゃうと頼りきっちゃって、見ずにはいられないんですよ!やっぱ自力でクリアするのも良いかなって。

DSサモ1買ったらとりあえずアヤかな~vトウヤでは色々とやったし。でもトウクラED見たい・・・。アヤならガゼルEDが見たい。でもうっかりキールで見そう。ソルでも見たい。迷うね;ハヤカシ、ソルナツも昔途中までやったんだけど;うん、やっぱり買ってやりこまなくちゃですね!

物が上に流れる幻覚・・・

激しくポップン酔いです・・・

気持ち悪いよ~。
下に流れる映像をひたすら見ていると、上に流れる幻覚を見る新感覚!!

テレビが伸びる!

天井が上がる!!

机が遠ざかる!!!

重症☆

でも楽しいです~。高校の時に流行っていたので昔は結構やっていたのですが(ゲーセンではやったことないけど;恥ずかしいし・・・友達がやってるの見て満足)懐かしいな~。


※続・『スケブ~』のメールの方へ↓
メールは届きました。なのですが、例の記事のコメント欄には投稿されていないようです;投稿しますと下の日記のように“coment (1)”と表示されます。お手数ですが、もう一度、例の記事のコメント欄に投稿いただくか、このお知らせを下さったメールの方は受信できたので、そちらからメールを送信していただければ大丈夫だと思います。本当にお手数をおかけしてスミマセン。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne