忍者ブログ
nozaのなんとなく週末日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
noza
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試行錯誤

あ

いつもと違うものを描くと不思議な感じですね〜。オリジナルです。

ペインター8・・・使い方まったく解らず手探り状態です;3時間やって顔しか塗れなかったよ。。。姉に電話までして聞いたのに、どうしてもブラシの筆圧(?)を変える方法が解らないまま肩凝りでダウンですー3

ペインタクラシックがいー・・・。
PR

サモオンリー

予定としては今年最後のイベント参加でした。サークルにお立ち寄り下さった方々どうもありがとうございました〜。

特に準備することがないので朝はギリギリで行こうと思ってました。ゆりかもめ乗り換えの際、新橋でT竜さんとバッタリ!(実はバッタリというか…エスカレーターで右側を通過した彼女を、エスカレーターを降りてから走って追い掛けたというのが本当の話/笑)でもなんとなく新橋で誰かに合う気がして目を凝らしてたんですよ!(いやいや、本当に!!)

沢山の方がお声を掛けてくださって嬉しかったです。ありがとうございました。サークルさんは意外にルシフェアも多くて嬉しかったですvスケブお願いしたいサークルさんとかあったのに頼み忘れました…!描かせて頂いたのはガゼル(これは前回からお預かりしていたスケブ;)とかキーアヤとか久々にサモ1キャラとかvルシリビとリビエルとvvっリビエル2回も描かせていただきました!絵描くの大好きなのでスケブとか頼んで頂けると本当に嬉しいですっ。

打ち上げは5人でvみんな本当に面白い子です(笑)
知香ちゃん誕生日おめでとう!ややや、そんなに喜んで頂けるとは思ってなかったよ;早野さん、遅くなりましたが誕生日おめでとう!!お互い夏の修羅バースデー☆ありがとう(?)小林さん、かわいすぎです!血液型(ある意味)同じ人は初めて出会いました!天竜さん、朝からどうもありがとうございましたポムさん…!リプシー持っていけば良かった〜!

次の参加はサモ1オンリーさんかな?気合いがあればコピー本でトウカシかキーアヤか…意表をついてトウクラか、ガゼアヤが…何かしら作れると良いなと思います。

今年いっぱいはサイトの方でオリジナルをちょっと増やして行きたいです。



※9/24にメールにて件名『スケブありがとうございました』でメール下さった方。大変申し訳ないのですが上手く受信出来ませんでした;ご面倒かと思いますが、WEB拍手にてメッセージを送って頂けると助かります;;スミマセン!

秋と言えば


オリジナル!

と、言う事で久々にオリジナルイラストを描こうかと思い立ちました。鉛筆描きですが…;たぶんこのままぬっちゃいます。サモサークルさん、オリジナル活動されてる方が多い気がしますね。私も出来たらやりたいな〜とか5、6年前から思いつつ、やらずに今に至ります…。HAHAHAー☆そのうち2話(以前、絵日記で書いた物)の続きを書いてUPしますー!選択肢によって話が微妙に変わる設定で考え中(笑)あと漫画の方は最初からちょっとづつ描けたら良いなと;好きなオリジナルサイトさんは漫画を毎日1ページずつ(日記で)更新してて凄いなと思います(でも私はまとめ読みしますが!)

サモオンリーのサークルリストがやっと見れました!うちの通常のネット用パソコンでは見れず…父のノートパソコンで見ました。スペース頂けた様で良かったです。しかし、サモに関しては今年いっぱい新しいもの出せません;冬に…と考えていた企画ももう少し考えることにいたしました。

最近、真面目に自炊してたら体重がかなり減りました☆やっぱ毎日コンビニ弁当を食べてたらカロリーが高いですね。しかしあまりにも急に減り過ぎなのでちょっと恐い気もします。

天竜さんへ→わわ;ルシアンのイラストありがとうございます!!早速お持ち帰り〜v後程、サイトの方に飾らせていただきますね!!夏コミおつかれさまでした。暑くて大変でしたよね;本の感想までありがとうございました…!そういって頂けるとルシフェア本作って本当に良かったなぁと思えますvオンリーも楽しみにしてます♪

一回休み。

ブログの管理画面やっと開けた!!(なんてこたない、ただ再起動すれば済んだことだよ…)

夏コミ日記は絵日記(memo)の方にて〜。

次回イベントは全くの未定です。うーん、ちょろっと10/7 コミックワールド山梨あたりで…とか毎度毎度思うがなかなか参加できないんですよね。微妙に東京のイベント行くくらい遠いので…(甲府まで電車50分、そこから更にバス45分←これがたまらなく酔うんだよ…)だいたい行きは親の買い物ついでに送ってもらってますが〜。
9月のサモオンリーは申込んではあります!ありますが2次締切に間に合わなかったので受かるかどうだかわかりません。一般でも行くけどね☆

次回のコミケ(冬コミ)はタイトルの通り(?)申込みませんでした。

理由は…ここに書くと前向きにテンション下がるから(どっちだ)絵日記にて書く…?のかな…?

でも冬にやりたい企画があるのですが;水面下で交渉、委託先が見つかりそうであれば企画を立ち上げたいと思います〜。

あ!ルシフェアアンソロ企画さんを発見しました☆こっそり応援応援〜♪楽しみですね!ミルリーフとグラフェアもv

夏のカットです。


ナツカット☆(何それマスカットの類のつもりですか)

なかなか恐くて原稿の計画を立ないまま6月が終ろうとしています…。終りますね…。終りです…(やめて下さい縁起でもない)

明日は久々のメンバーで夕食(?)を食べに行くので楽しみですvv出会ったころは全員学生だったのが今ではみんな社会人だったりするんですね〜。なかなか都合が会わなかったりで…。と言う事でそれまでに原稿を進めておこうと思います!まずは表紙かな。とりあえず表紙が終れば後で焦らなくってすむ…ような気がする。

先週のぎっくり腰ですが、1週間たってようやく治った感じです(結構辛かったのですよ;)ぎっくり腰だなんて歳を感じちゃいますね(笑)(←笑えねーよ…)

今日帰ってきたら実家の部屋がすこぶる綺麗で驚きました!先週片付けしたんだったv快適快適☆さーて、寝るか!(原稿は?)
明日出来ることは今日やらない☆
先が思いやられます…。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne