忍者ブログ
nozaのなんとなく週末日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
noza
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

今週火曜から微妙な風邪をひきずり…でも有給休暇が残りわずかなことに気付き、真面目に出社し、廊下を歩いていたら「だるそうだね」と言われ、明日から連休なので特急列車で実家に帰ろうと思ったものの、特急料金1000円をしぶり、快速の満員電車に詰め込まれ(いつもより混んでないか?!!)と思いながら、寒い中途中駅で乗り継ぎ電車を待ち、やっと座れた電車で「シルバーシートはなんでこんなに酔うんだ!老人にやさしくねぇっ!!」と思いながら到着〜。寒いー!!それはともかく
やっと連休だぁ!!
さぁ!元気良くダラダラ過ごすぞー☆オー!


先日、3人の方々と打ち合わせをしてきましたv

2008/05/05(祝)
東京都府中グリーンプラザにて
サモンナイトシリーズオンリーイベントを開催いたします。

サモンナイト全シリーズオンリーイベント*盟友行進曲

野沢は普段あまりネットが見れなかったりするのでオフラインのあれこれを担当させて頂いてます。主催4人で頑張りますのでよろしくお願いいたします。


元を辿るとファーファが事の発端ではないかと個人的に思ってます(笑)


冬コミは申込んでいなかったのですが、知人様のスペースに委託させて頂けることになりましたv詳細は後程〜。当日はそちらに居候させて頂く形になるかと思います(感謝!)
PR

もうすぐ夏コミ!

もうすぐですねー。日記も1ヶ月ぶりとなりましたが夏コミ準備が忙しかったわけではなく…。

新刊はインフォメの通りです。ライリシェスペース(と言ってもお隣さんは他カプだと思いますが;)で取っているのに新刊はルシフェアです。あわわ;カットが思い切りリシェルなのに〜;ライリシェなマンガは去年の冬(サモ4発売直後)に出したオールキャラ本にちょっと入っております。

新刊もオフなので原稿も早めに終わりました。なので忙しかった訳ではなく…。

昨日は4人で八景島シーパラダイスに行ってきました♪ダブルデート〜。やっぱり夏休みだからすごーく混んでました。でも水族館もイルカショーも遊園地も花火もいっぺんに楽しめちゃった感じです…vお昼は食べ放題!待ち時間に3人がガンダムの話で盛り上がっていたのが聞いてて面白かったです。ガンダムって万人に愛されている作品なんですね。野沢もガンダムを勉強した方が良いのでしょうか?

なんやかんやで毎度の事ながら修羅場中に誕生日を迎えました☆歳を取るのには抵抗がありますが、やっぱり祝ってもらえるのが嬉しいですね!おごってもらったりプレゼントもらったりケーキを一緒に食べてくれたり〜。某(←なにがしと読もう/笑)にPSP買ってもらっちゃいましたv7月11日の誕生日に貰ったの原稿の締め切り終わるまで開けませんでしたよ(開封する為に私は原稿をがんばったよ!)今はFFTをちまちまとやっております。親にはアイロンを買ってもらいました。とっても高いアイロンらしく…「これは嫁入り道具だからね」とまで言われました;昨日はTちゃんからサプレスっぽいネックレスを頂きました…vプレゼントもらえるとは思ってなかったので嬉しかったです。

えぇえぇ、7月27日が締め切りだったんですが、その3日前に印刷所に原稿を発送(野沢にしては早い!)それもこれも丸一日トーン張りのお手伝いに来て下さったMちゃんのお陰です!Mちゃんありがとうございました。

そんなこんなで原稿終わってからは遊んでました。あまり実家にいなかったのでパソコンもあまりさわれず;ちなみに今日は姉のアパートまで来てパソコン借りてます〜。気がついたらあと15分で日付も変わっちゃうよ;ってことでお泊まり決定☆姉は今テトリスに夢中でござい(笑)

夏コミももうすぐですね!とっても楽しみです♪久々に(というかコミケでは初めてかも…)一人さびしくスペ−スにおりますので、声などけていただけると嬉しいです。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne