忍者ブログ
nozaのなんとなく週末日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
noza
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

今週火曜から微妙な風邪をひきずり…でも有給休暇が残りわずかなことに気付き、真面目に出社し、廊下を歩いていたら「だるそうだね」と言われ、明日から連休なので特急列車で実家に帰ろうと思ったものの、特急料金1000円をしぶり、快速の満員電車に詰め込まれ(いつもより混んでないか?!!)と思いながら、寒い中途中駅で乗り継ぎ電車を待ち、やっと座れた電車で「シルバーシートはなんでこんなに酔うんだ!老人にやさしくねぇっ!!」と思いながら到着〜。寒いー!!それはともかく
やっと連休だぁ!!
さぁ!元気良くダラダラ過ごすぞー☆オー!


先日、3人の方々と打ち合わせをしてきましたv

2008/05/05(祝)
東京都府中グリーンプラザにて
サモンナイトシリーズオンリーイベントを開催いたします。

サモンナイト全シリーズオンリーイベント*盟友行進曲

野沢は普段あまりネットが見れなかったりするのでオフラインのあれこれを担当させて頂いてます。主催4人で頑張りますのでよろしくお願いいたします。


元を辿るとファーファが事の発端ではないかと個人的に思ってます(笑)


冬コミは申込んでいなかったのですが、知人様のスペースに委託させて頂けることになりましたv詳細は後程〜。当日はそちらに居候させて頂く形になるかと思います(感謝!)
PR

物が上に流れる幻覚・・・

激しくポップン酔いです・・・

気持ち悪いよ~。
下に流れる映像をひたすら見ていると、上に流れる幻覚を見る新感覚!!

テレビが伸びる!

天井が上がる!!

机が遠ざかる!!!

重症☆

でも楽しいです~。高校の時に流行っていたので昔は結構やっていたのですが(ゲーセンではやったことないけど;恥ずかしいし・・・友達がやってるの見て満足)懐かしいな~。


※続・『スケブ~』のメールの方へ↓
メールは届きました。なのですが、例の記事のコメント欄には投稿されていないようです;投稿しますと下の日記のように“coment (1)”と表示されます。お手数ですが、もう一度、例の記事のコメント欄に投稿いただくか、このお知らせを下さったメールの方は受信できたので、そちらからメールを送信していただければ大丈夫だと思います。本当にお手数をおかけしてスミマセン。

使えない・・・

午前中かかってちょこちょこブログとミクシィを見て周りました・・・が、このパソコン(WindowsXP?)もあのパソコン(iMac?)も開くのに時間がかかる!姉以外は機械音痴な家族なので新しいものを取り入れようという発想に至らないんですよね。

iMacはいい加減壊れるのではないかと周りに言われています・・・。ホームページ関連のファイルは全部あの中なんですよね、なんとも恐ろしいことをしてます。保存しておこうしておこうと思っていつも忘れる。

サモ3も、やっと最終話です☆(5年越し?)アリーゼ可愛いですvvものすごく早口でイスラを怒ってるとことか!!他の生徒でもそんな感じなのかな~。サモ3って、サモ4に比べてレベル上げって大変じゃないですか?サモ3は再開してから一度もフリーバトルをクリアしてません;ちょびちょび2,3人倒して撤退!の繰り返し;最終話前のオルドレイク戦で何年も行き詰っていたんですが、攻略方法を教えてもらったのでなんとかクリアできました~。あとは最終話!最終メンバーは先生、生徒、海賊4人、キュウマ、マルルウです(それ以外レベル上げてない;)
キユピーの進化バージョンを見ました!!可愛いvvFF9のエーコ(だっけ?)みたいなイメージv番外編は無理かな。最後のヘイゼルさんは倒したけどそれ以前はあんまり覚えてない;大体、毎度毎度全員やられて抜剣して敵リーダーのみ倒すので精一杯だったからなぁ(よくカルマEDにならなかったなと不思議でしょうがないよ・・・)

日記っていつも「何書こう、2、3行で終わっちゃいそう」と思って書き始めるといつの間にか長くなってます。つまらない者ですが、ここまで読んでくださる方、どうもありがとうございます。


いつも思うんだけど、海賊4人って言うけどさぁ、ヤードさんて海賊と数えていいのかなぁ。。。

あ、ポップンやろう。

久々にバトンです☆

早野さんからだいぶ前に頂きました☆突然サモ3でビックリ?!Σ(笑)
ということでサモ3人間質問攻めバトン!!

【(サモンナイト3)人間質問攻めバトン】
質問に必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めません
当てはまる人がいない場合、この人なら許せる
…という人を必ず入れてください。
----------------------------------------------------
●可愛い、と言われて浮かぶ人は?
アリーゼvv(最愛)
●綺麗、と言われて浮かぶ人は?
ミスミ様(綺麗系!)
●癒される、と言われて浮かぶ人は?
パナシェ (癒し以外の何者でもない…)
●色気、と言われて浮かぶ人は?
アルディラ(さり気なくセクシーコスチューム☆)
●クール、と言われて浮かぶ人は?
ウィゼル(それ以外いなくね?)
●男前、と言われて浮かぶ人は?
ジャキーニ(男の中の男!)
●彼女にしたくなる人は?
ファリエル(かわいい〜vv)
●彼氏にしたくなる人は?
レックス (なんでも許してくれそう)
●浮気したくなる人は?
カイル(なんとなく冒険)
●ペットにしたくなる人は?
マルルウ(お花畑でv)
●猫っぽい人は?
ソノラ(可愛いvv)
●犬っぽい人は?
オウキーニ(ぽいよね?)
●兎っぽい人は?
 アティ(抜剣のせいか?)
●優しい、で思い浮かぶ人は?
ヤードさん(理想的な人です)
●俺様街道まっしぐら、な人は?
オルドレイク(まんま)
●恐いものなし、な人は?
ツェリーヌさん(同上)
●守っ(助け)てあげたくなる人は?
ウィルくん(かわいいよね)
●守ってほしい人は?
大人版ウィル(子供からの変りっぷりが…!)
●自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
フレイズ(ファリエルが羨ましい)
●良い相談相手は?
スカーレル(経験豊富そう)
●大人だなぁ、と思う人は?
ゲンジさん(同上)
●お疲れさまでした。
ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を
あげてください。因みにジャンルは( )でどうぞ

アンカーで。

最近友人にサモ3をお貸ししていたのですが色々とサモ3話を聞いていたらやりたくなってきました〜。何せクリアしてない…(ぐはっ)たしか13話くらいまでは行ったと思いますが;戦闘に行き詰って…最初からやり直そうかな〜。友人がアティ&アリーゼでプレイ中なのでウィル君でやっても良いかな〜やーでもアリーゼED自分で見たいし…ってかレクアリ見たいし!T竜さんの話しを聞いていたらヤードEDも見たくなっちゃったよ〜。

でも取り合えずサモ4ルシアンEDとミルリーフEDとギアンEDを見てから考えます!(あーグラットさんとシンゲンさんも見たいよ…)あとは今度こそサモ1キャラの出て来る番外編見れますよーに!


サモオンリー

予定としては今年最後のイベント参加でした。サークルにお立ち寄り下さった方々どうもありがとうございました〜。

特に準備することがないので朝はギリギリで行こうと思ってました。ゆりかもめ乗り換えの際、新橋でT竜さんとバッタリ!(実はバッタリというか…エスカレーターで右側を通過した彼女を、エスカレーターを降りてから走って追い掛けたというのが本当の話/笑)でもなんとなく新橋で誰かに合う気がして目を凝らしてたんですよ!(いやいや、本当に!!)

沢山の方がお声を掛けてくださって嬉しかったです。ありがとうございました。サークルさんは意外にルシフェアも多くて嬉しかったですvスケブお願いしたいサークルさんとかあったのに頼み忘れました…!描かせて頂いたのはガゼル(これは前回からお預かりしていたスケブ;)とかキーアヤとか久々にサモ1キャラとかvルシリビとリビエルとvvっリビエル2回も描かせていただきました!絵描くの大好きなのでスケブとか頼んで頂けると本当に嬉しいですっ。

打ち上げは5人でvみんな本当に面白い子です(笑)
知香ちゃん誕生日おめでとう!ややや、そんなに喜んで頂けるとは思ってなかったよ;早野さん、遅くなりましたが誕生日おめでとう!!お互い夏の修羅バースデー☆ありがとう(?)小林さん、かわいすぎです!血液型(ある意味)同じ人は初めて出会いました!天竜さん、朝からどうもありがとうございましたポムさん…!リプシー持っていけば良かった〜!

次の参加はサモ1オンリーさんかな?気合いがあればコピー本でトウカシかキーアヤか…意表をついてトウクラか、ガゼアヤが…何かしら作れると良いなと思います。

今年いっぱいはサイトの方でオリジナルをちょっと増やして行きたいです。



※9/24にメールにて件名『スケブありがとうございました』でメール下さった方。大変申し訳ないのですが上手く受信出来ませんでした;ご面倒かと思いますが、WEB拍手にてメッセージを送って頂けると助かります;;スミマセン!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne