忍者ブログ
nozaのなんとなく週末日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
noza
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐ッ!未知なダンボール

実家の自室にあったダンボール…。
在庫だけかと思いきあ、らくがき帳がみっしり!
「あぁ、こんな時期もあったな~」というものから、もはや絵として認識できないものまで!たぶん小学生の時の絵だと思います。

恐ッ!

でもなんとなく思い出としてとっておいてしまいます…。
恥ずかしいね~(笑)
PR

ぴくしぶってなに~?

GWにコミティアに行ってきました。第一巻関東発売り~。お手にとって下さった方、どうも有難うございました!いつもご一緒させていただいているお友達には今回もお世話になりましたvお隣さんとお話したり、以前のジャンルで一緒だった方にも久し振りにお会いできたり。とっても楽しかったです☆

イベント後のお食事会(?)ではみんなでらくがきしたり♪あえて写メ撮らなかったショクパンマンの写真が後日M樹さんからメールでお届けされてきました(笑)記念にもらっておきます!


タイトル『ぴくしぶってなに~?』なのに関係ない日記ばっかりになってしまいましたが。そんな訳で、晴に教えてもらいました☆
色々あるんですね(相変わらずオフライン疎いです…)
なにやら相方もやる気になっている様なので、私も頑張りたいと思います!


昨日は新宿付近で物件見に行ってきました~!って言っても見てるだけ(笑)しかし…家賃高いですね。。。今住んでるアパートの倍くらい!しかももう少し広いトコ住みたいと思ったらすごいことになりますよ…。やっぱ遠くても今のトコが良いかな。


ゲームは『LUNAR』やってます☆PSPで!13年くらい前(?)のリメイク版です。これがほしくて当時セ●サターン買いましたヨ!

マンガは『クロノクルセイド』を最終巻まで読みました。切ないEDにとても感動しました。クロノが好きです、おっきいのもちっちゃいのも(こういう設定が好きなんだろうな私…)DVDとか今更売ってないよね。

映画は『アバター』と『ダレンシャン』を見ました(両方とも晴のさそいで☆)3Dはやっぱ目が回っちゃいます~。今度は『銀魂』見に行きます!(晴とじゃないけど~)

らくがき~

3話イメージです☆



3話ゲスト(?)キャラ↓



ぼちぼち2話とりかかり中☆今年こそ計画的に!

イラストボード

昨日実家に帰る前に立川の世●堂へ行ってきました☆
昔は駅ビルにあったのですが遠くなりました…(ローカルな話…)

イラストボードを描こうと思って買ってきたものの、なんだか描けなくて;;
明日描ければ4日のコミティアでスペースに置いておきたいなぁと思ったのですが、なんだか会社に疲れちゃって…;連休はゆっくり休みたい感じです~。って言ってもイラストもまとまった時間ないと描けないからこの機会にとは思うのですが。。。

たまにはアナログ絵も良いですよね♪

今日は姉が借りてきたDVDを見まくって、ファミコンやって、スーファミやって、実家だし、パジャマのままだし、堕落的な一日を過ごしています(笑)

思い切ってサーチに申請中。。。

オリジナルで改めてスタートしたサイトですが、思いきってサーチに申請中です〜。今の所通販は行ってませんが、コミティアに参加するので少しでも知ってもらえたらなと思って申請してみました。サイトに関しては、イラストを増やして行けたら良いなと思います。

現在第一巻発売中の『エメラルドリーフ』は基本、毎年4月に新刊を!と思っております。なんだか長い期間で考えてますが、10年後には完結してたらよいな!(本当に長いな…笑)一巻の中表紙『鳥と獅子』は相方の晴に描いてもらいました。二巻の中表紙も彼女に依頼予定☆トーンもかなり手伝ってもらいました。『エメラルドリーフ』はのざの作品であり、サークルCapelの2人の作品でもあります。末永くよろしくお願いいたします。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne