忍者ブログ
nozaのなんとなく週末日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
noza
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ピクシビを更新しています

といっても昔のイラストをUPするばかりなのですが。

何年か前に長いことサモンナイトで活動していたのですが、その時の同人誌の表紙をUPしたところ「この本もってます!」とコメントいただくことはありましてビックリしました;ありがたいですー。

なんだか過去の栄光(?)を思い出しました。今、オリジナルで活動していますが、閲覧数が1でも増えるとめちゃめちゃ喜んでいます(笑)それはそれで楽しいのですが。

今、オリジナルの集合ポスターを作ってます☆次のイベントに間に合うと良いな。
次の参加は5月のCOMITIA104予定ですが、出来たら3/30の名古屋COMITIAに参加したいと思っております。名古屋だと相方(サイト入口で分岐したブログで書いている晴さんです)も参加できるので!!
PR

久々すぎる日記です

先日COMITIAに参加して来ました。相変わらず、一人さみしく参加だったのですが;;
ずっと会っていなかった方にお会いすることができて嬉しかったです。

そして収穫物が…!!!!私の好きなタイプなファンタジーをいっぱい発見することが出来ました☆
やっぱりこういう異世界ファンタジーがお好きな方って多いはず(おそらく同年代)

こそこそとCOMITIAで部活動をやってみたいという野望が…。異世界ファンタジーとか声かければ集まりそう…だけど(弱気…)

「Emerald Leaf」は2年半ぶりに第二巻を発行することができました。
サイトもちゃんと更新しなくちゃ。…とはいえ人に作ってもらったサイトなのでなかなかいじれないのです;


余談ですが 先日、歯医者で親知らずを抜いてきました。痛くてたまりません…。

サイト改装しました

…っていうか、やってもらいました(笑)

すごいですよ!!
イラストとかヒュンヒュンって!!
せっかく作ってもらったので
サイトもちゃんと活用していきたいと思います。


コミティアの参加案内がきました。

色々と考えたり友達に相談したりしたんですが
やっぱり2話(40P)と3話(62P)を一冊の本で出すことにしました。
発行は2012年の春~夏くらいを予定しています(大雑把!)

マイペースサークルですが、長い目で見ていただけると嬉しいです;
2話はほのぼのストーリーですが、3話でそれなりに話が進みますよ!

今度サンプル載せますねv

ネット環境

最近は実家に帰る頻度を考え直さないとなぁと思ったり
というのも金欠で…。
いやぁ、実家まで特急や新幹線で帰るってくらい遠いわけじゃないので
それに比べれば全然安いですが;さすがに毎週はねぇ…。

実家にしかネット環境がないので、なかなかサイトの管理もままならず;
日記も実家帰った時しか書けません~。といいながら最近は毎週書いているので
毎週帰ってるってことだよね(笑)

ツイッターもやってみたいなvと思いつつ、なかなか踏み出せないで実家帰ると
ダラっとしちゃいます;マビ(ネトゲ)も最近やってないなぁ。相棒が忙しそうで;
一人でやるのも勇気がいるわ~。まだやり方よく分かってないし。
アパートでネット繋ぐかな~;


とりあえずこんな感じで!



ポスターできました☆
とりあえずこんな感じです。

コミティアでお会いする方、よろしくお願い致します~♪


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne