忍者ブログ
nozaのなんとなく週末日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
noza
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にカラーです☆

まだ塗りかけなんですが…。
なぜかマックが止まりまくりなので、WEB用のパソコンでぬっています~。
液晶だとよく見えなくて、パステルカラーにするつもりが、濃くなってるかも;;




今日は家族で御殿場のアウトレットやらと箱根やら行ってきました。静岡経由だと山梨から箱根は意外と近いのです。
PR

改装中~☆

はい!改装中ですが、改装中なのはのざではなく、改装依頼中なのです。

サンプルをUPしてもらったので確認したところ、素敵なサイトになっていました~♪ ありがとう!!!! webコミックもちゃんとした形で連載したいです~。この連休でトップ絵もUPだ!

コミティアまでにポスター作りたいです。1年以上同じポスター使ってますから、いい加減変えたいなーと;ポスターそのままトップイラストにする予定なのでイベントより先にこっちでお披露目かもv

とにかくカラー絵も慣れですよね…。だいたい1年に1回くらいしかカラー描いてないから、なかなか上達しないのですよね。

コミティアパンフをまじめにチェックしました♪宝の地図もばっちりです☆コミティア楽しみv

サイト更新しました

やっとサイトを更新することができました。
約丸1年も放置していたんですが
どうしても、ある企画にリンクを張らせていただきたくて。

5月5日のコミティア96にて発行される
東日本大震災チャリティー企画のサイトさんです。
好きなサークルさんなので買う気は満々だったんですが
何か、少しでもお役に立てればと思って…。

自サークルへの企画ポスターの掲示も申請中です
ギリギリだったので承諾いただけるかはわかりませんが;

コミティア96では
東日本大震災チャリティーを企画されているサークルさんが
たくさんいらっしゃるようです。
中にはマンガ家さんやイラストレーターさんも

チェックして色々購入させていただきたいと思っています。

普段の募金と、それくらいしか私にはできないけれど
少しでも力になれればと思うかぎりです。

やーんかわいい!

ブログのテンプレートを変えてみましたv
世の中デザインセンスが良い人っていっぱいですね!うらやましい!(笑)

さてさて、またしても久々になってしまいました。
また約半年放置…。絵日記も消えてしまうし、更新も1年以上前だし;
ずさんなサイトですみません。

4月になって仕事が少し変わりました。職場は同じですが。
この1ヶ月(まだ終わってないけど)すごく長くて;
とにかく締め切りに追われてる感じですね。
今週になってようやく慣れてきましたが、先週は泣き泣きテンパってました;
でも、周りに助けられてなんとかやってけそうです☆

4月初めに関西のイベントに行ってきましたH野氏と夜行バスです~♪
それにしても快適な夜行バスにビックリでした!飛行機並!
トイレも完備!(←ここ重要!)

イベントはまったりしてて、楽しかったですv
パンフレットのオススメ本紹介ページに
ウチの本“エメラルドリーフ”が載っていてビックリしました!
すごく嬉しかったです。

帰りはH野さん&あこがれのSさんと一緒に
新幹線でモンハンしつつ帰ってきました。
とっても楽しかったです。来年もいけたら良いなv

半年ぶりに

ブログですね、普段は職場以外でパソコンを開く週間がまったくないのでこんなことになってしまう…。そしてパソコンが置いてある実家のリビングはすこぶる寒い!

ここで日記書いても独り言にしかなりませんが(笑)とりあえずピクシブの方では版権モノも描いて行きたいナと思ってます。サイトはオリジナル中心(っていっても停滞気?;)最近はサンデー系にハマってます☆


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne