忍者ブログ
nozaのなんとなく週末日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
noza
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画面が…

プツプツ切れるんですが大丈夫でしょうか?このパソコン…。

ちょっとずつ色々と更新して行きたいと思います。
絵日記も久々に設置☆リハビリ中です〜。

リボーンは獄寺くんが好きです☆最近マンガの方を読み始め、ようやく追い付いたのでリアルタイムでやっとアニメ見れました!(ヴァリアー編は友達にDVD借りて現在進行中♪)夏コミの差し入れの鳥サブレがリボーンのキャラだったことは誰も気付くまい…(笑)

ぼちぼちサイトも整頓して行きたいのですが;自分本当に不器用だなぁと思う今日この頃(今に始まったことじゃないけどね☆)日記は常時書いて行くと思いますー☆今度こそホントダヨ!(ここんとこウソつきっぱなしの野沢です)

あと、近況としてはオリジナル本を描いてます☆来年の2月を目標に。夏コミにてオリジナル無料配布本を発行しました。10月のサモオンリーにも持って行きますので興味を持って頂けましたら貰ってやってくださいませvタダなので!(笑)

夏コミにてライリシェ合同本とルシフェア個人本を無事発行いたしました。同じく10月に持って行きます。
PR

封書も来ました

今回ゲームは土曜日なんですね〜なんて噂は聞いていたのですが土曜日は2日目なんですね!てっきり土、日、月の3日間なのかと思っていました。3日目が日曜なら一般で行きたいかな〜とちょっと思っています。

新刊はライリシェ合同本、ルシフェア+ルシリビ個人本、あと時間があればサモ1で何か出したいですv(その前にDSやろう!パッケージのトウヤが素敵すぎですね!!)久々のコミケサークル参加にドキドキです!よろしくお願いいたします。

小林さんへ
ちょうど自サイトの拍手を確認する前に小林さんの拍手にメッセージを送ったところでした〜なんとも偶然!(拍手で竜の子についてコメントしてるあたりも同調してました☆笑)夏コミ受かりましたvありがとうございます〜!そんなこと言っていただけるだなんて嬉しいです!またゼヒゼヒみんなでお食事行きましょうね☆私も小林さんや皆さんとお話する時間が大好きです♪あ、トップの竜の子はイベントの景品のティッシュのイラストだった物ですよ〜。小林さんのティッシュイラストも素敵でした!!一枚のイラストとして雰囲気が凄く良くて。ああいうイラストが描けるのってあこがれです〜。ではでは、またお会い出来る日を楽しみにしています!

仕事が忙しい訳でもないのになんだか平日帰ってからはついダラっとしてしまいます…。むしろ今年は残業なくて困ります;やっぱり空港税やら燃料費が高い為かゴールデンウィークも例年に比べ海外に旅行をする人は少ないのでしょうね・・・昨日ボーナスが出たのですが予想通り少なくて。さっき先輩からメールが来たので何事かと思いきや「ボーナス少な過ぎじゃない?!計算間違えてないかな」というメールでした。わざわざ(笑)

そんなこんなで時間はあるのにダラっとしつつ、土日は出掛けてしまう今日このごろ〜。多摩動物園の年間パスポート買っちゃいました!購入してから一ヶ月で3回行ったヨ!良い所です〜vあと、先週初めてお台場っちゅう所(笑)に行ってきました☆国際展示場は良く行くのにね〜。年の為か日曜に出かけると一週間疲れがとれなくてだるいです。。。

そろそろ原稿始めないとですね。来週の土日は実家で引きこもろうかと☆

がっかりです・・・(+その10分後)

夏コミの当落がオンラインでわかるとのこと~。いつもはハガキを失くすか申込書番号がわからないかなので封書を待つのですが今回は珍しく2つともそろっていたので、やってみましたー☆

が!

わかりませんでしたー☆★☆
何ででしょう・・・?

アナロガーはアナロガーらしく封書を待つといたしましょう。。。


が!!

10分後に発覚!!

スペースいただけた様です!よろしくお願いいたします♪♪

土曜日“パ”ブロック33b
サモ4スペース『プリンに正油が!!』です。

しかし、よく見えないのですが

でしょうか?

でしょうか?

人生三度目の美容院

美容院に行ってきました。
何を隠そう野沢は自分で自分の髪を切る人なのです。
なぜかといえば
面倒だから
勿体無いから
満足いかないから
髪型に無頓着な訳ではありあませんが、意外と自分で上手く切れたりするもんだから母に切ってもらわなくなったころから自分で切るようになりました。

一度目の美容院。短大2年の夏、母の行き着け、おばちゃんたちに大人気!1500円カット☆これがまた微妙で・・・。おかっぱ?あまりにひどかったので帰ってから自分で切ることにしました。
二度と美容院なぞ行くものかと思っていたのですが、X年後(年ばれるの/笑)二度目の美容院。去年の秋ごろ、地元のスーパーにある美容院で2000円(これも安い・・・)まぁ、自分で切るのも面倒(3時間近くかかるので)ここならいいかな、今度また来よう、と思い8ヶ月・・・。

会社の先輩の妹さんの友達(遠いな)がカットモデルを募集してるとのこと。思わず「タダですか?」

もちろんタダ!なので行ってきました☆

20:30からの約束でした。残業もなく18時には終わったのでとりあえず最寄駅まで向かいました。会社が池袋で美容院は東武練馬だったのですぐでした。暇・・・。約束の時間10分前に入ったのですが、すぐにやり初めてくれました。・・・が、終わったのが22:30。ずいぶんと慎重に切ってくれたらしく2時間かかりました;金曜なので実家に帰ろうと思っていたんですが・・・この時間じゃ終電もあやしいのでおとなしくアパートへ帰りました。まぁ、タダだし!なにより髪型も結構気に入りましたので良かったと思います。

それにしても、美容師さんって大変な仕事ですね。

試行錯誤

あ

いつもと違うものを描くと不思議な感じですね〜。オリジナルです。

ペインター8・・・使い方まったく解らず手探り状態です;3時間やって顔しか塗れなかったよ。。。姉に電話までして聞いたのに、どうしてもブラシの筆圧(?)を変える方法が解らないまま肩凝りでダウンですー3

ペインタクラシックがいー・・・。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne