忍者ブログ
nozaのなんとなく週末日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
noza
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト開通☆

とりあえず開通できました〜。

晴さんがブログを始めたので、私も昔使っていたブログを引っぱり出してきました!

ぼちぼち書いたりするので宜しくお願いいたします☆
PR

あと3日!

あと3日で旧サイト【プレリアル】のレンタルサーバーの契約が切れてしまうので、慌てて更新しました。

※リンクを張ってくださっているサイト様方にはまた後ほどメールにてお知らせさせて頂きます。

日記でもちらほらと予告しておりましたが、サモンナイト&オリジナル中心サイト【プレリアル】の方は閉鎖という形をとらせていただきました。長い間本当にどうもありがとうございました。

今後は相方と合同で【Capel-カペル-】の方でオリジナルを中心に活動して行きますので宜しくお願いいたします。2月のコミティアで配布させていただいたオリジナル漫画のサンプルをちょこっと載せています~。3日間限定になってしまいますが;只今続きを執筆中です(昆虫百科事典と格闘…笑)8月のコミティアには1巻として発行予定なので、興味を持っていただけましたら宜しくお願いいたします。

原稿の方が一段落したらサイトの方も整頓していきたいと思います。

ではでは~。

近頃のこと。



久々にパソコンを開くと、いたるところでパスワードを忘れてログインできない状態です…。ミクシィとかどうなってるのかしら。

久々にパソコンで着色してみましたvやり始めると楽しいのですが、なかなかパソコンに向かう機会がないので更新が停滞してます~。

先週は上野、昨日は吉祥寺の井の頭公園へ桜を見に行ってきました☆桜も綺麗でしたが人もすごい!あまりに混んでいたので昨日は結局早々に家へ帰って2人でモンハンやってました(笑)

4月になって新入社員が入ってきましたv久々の後輩!(笑)他の部署からも一人移動して来たので、うちのグループもやっと社員4人という大所帯に!!(笑)

そんなこんなで新年度の始まりです☆

体調不良

ここ2ヶ月くらい微妙な体調不良です。前回の日記の件も、痛んだものを食べたせいって言うよりも体調不良から来たものらしく…。昨日の深夜は今までに無いほどの腹痛&下痢で(やばい…これ以上悪化すると救急車かもしんない!あー…でも救急車って深夜の方が高いのかな(タクシーか?!∑)←とか考えているあたりが全然我慢できる領域だな…)基本は胃が気持ち悪いです。

今日は書道教室も休んで静養~。とか言って、朝から2時間ごとに絵日記を更新しているのは私です。お絵かき楽しい!!

先週、平日夜に相方が遊びに来てくれました。2人でのろけ合戦の様な…(笑)野沢は微妙な負けず嫌いなので、のろけはのろけでお返しさせていただきます!

先週日曜、彼が参加する吹奏楽の演奏会を、ちかちゃんと一緒に見に行きました。演奏会とかってなかなか聞きに行く機会もないので、良かったです。ちかちゃん付き合ってくれて有難う!

入社5年目…

初めて“早退”という物をやってみたさ!(笑)

…っていうか、命の危機すらを感じました。昨夜作ったチャーハンがあたったのです。昨日はご飯が傷みかけていたのでチャーハンにしたのですが、大量に作りすぎたので、翌日の朝と昼のお弁当にしようと思いました。今日、朝の時点で「なんかちょっと納豆っぽい匂いが…」と思ったんですが、まぁ当たったとしてもお腹下すくらいだろうと食してしまい、午前中から気持ち悪くなり3度トイレで嘔吐。。。本気でちょっと死ぬのかと思いました★(まだ気持ち悪い)3度目のトイレに駆け込んだ時に社員証を紛失!(その時にかぎってケースから出してカードで持ち歩いていて;)どうしても見つからない(っていうか、気持ち悪くて探すどころじゃない)ので先輩に報告。(午前中をほぼトイレで過ごし、この時点で昼休みに突入)

先輩「野沢さん具合悪いの?」
野沢「いや~、話せば長い話になるんですが…」
先輩「そっか、じゃ早退する?」

聞いてくれよ!!

事情を話した(無理やり聞いてもらった)所、総務にも報告しておくね~と言われたので、社員証の件は気にせずそのまま早退することにしました。

あんまりにも気持ちが悪いのでもう一度トイレに…。

まさかとは思っていたけど一応、さっき使ったトイレの便器の中を覗くと、なんとそこには 社員証!!(便器に詰まっていました☆汚っ!ちゃんと石鹸で洗いましたから!本当に!;モウキレイダヨ!

気持ち悪さも吹っ飛ぶ野沢のアホっぷりに感服です、ハイ。


金曜日なので、そのまま実家に帰ることにしました。気持ち悪いし、たまには特急で帰っちゃおうかな♪な~んて思っていたのですが、特急券売り場にて

特急券 新宿→大月 900円

の文字を見た瞬間「よ~し、元気が出たぞ~、なんだか鈍行で帰れるような気がしてきた☆」という気になったので(体調不良の時すら思い切れない貧乏性…)普通に鈍行で帰りましたとさ。それにしても、乗車券以外に特急券も買わなきゃいけないなんて…京王線は特急券なして特急に乗れるというのに!

電車で座っていたら、三鷹あたりでおばあさんが目の前に立っていたので譲ろうかと声をかけたのですが、おばあさんが言うには「大丈夫よ、武蔵野台で降りるから」(武蔵野台は京王線ダヨ!!今乗っている電車は中央線!!)そもそもこの辺は“武蔵”と名のつく駅が多くてわかり辛いですよね。中央線では、武蔵小金井、東小金井、武蔵境の順番が未だに曖昧な野沢です。(ローカルなネタですみません)


夕飯は、スパゲティーミートソース(メイン)サラダ、ゴウヤ(サラダとゴウヤは別)、カレー(←おかずです。昨日の残りらしい)うなぎ(←これもおかず)

実家って本当にありがたいですよね!温かく、美味しい食事が用意してもらえるなんて、幸せすぎです。お母さんありがとう!

自分はこの先一人で生きて行けるのだろうかと、ひどく不安になります。。。
自作料理は恐くてしばらく食べれないかも;;
(ポイズンクッキングの才能開花だよ!!)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne