忍者ブログ
nozaのなんとなく週末日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
noza
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にイベント行って参りました~

去年の冬コミ以来ですね。久々にイベントへ参加してきました。
関西の『そうさく畑』さんという創作オンリーイベントです。

地方のイベントだなんて、なかなか一人では思い切れないので、あんまり考えていなかったのですが。冬にお誘いいただいたので、早野さんと隣接で申し込みさせていただきました。新幹線や宿の手配など任せきりになってしまい…私ももっと自分で動かなくてはと思いつつ、今回は一緒に行ってくださった皆さんにはお世話になりました。

という訳で行ってきました☆

前日昼頃、早野さん、杉寺さんと供に新幹線でGO!でした。乗車時間4時間くらいだったのですが、3人で狩(笑)に行ってたのであっというまに大阪です☆それから水樹さんと合流し、コンビニで食料を買い込んで宿で一息。4人一緒の和室だったので、気分はもう修学旅行気分♪結構夜中までお話させていただきました。楽しかったです!

イベントでは、とりあえず新刊がちゃんと届いているかがドキドキでした☆ちゃんと届いていたので一安心…v『図書館』という見本誌コーナーのお陰で買いに来てくださった方もいらっしゃってありがたかったです。一年前までは私の脳の中の妄想でしかなかったものが、今、目の前で読んでいただけることが何だか不思議でした。結果、予想以上に手にとっていただけたのでとても嬉しかったです。無理してでも仕上げたかいがありました!

お手に取って下さった方、本当にありがとうございます!!

帰りも新幹線の時間まで余裕があったので4人でお食事&お茶しながらまったり~。幸せなひと時でしたv早野さん、杉寺さん、水樹さん、どうもありがとうございました。そしてお世話になりました。
PR

久々に雑誌を~

あるマンガに激ハマりで雑誌を買ってみました☆2話分抜けたけど…。

ジャンプはぜったいコミック派なんです~。やっぱいっぺんに読みたいしvバクマンとリボーンと、月刊は屍鬼とDグレと♪銀魂…最近読んでないけど映画見たいなぁ。アニメは少し前だけど、聖剣のブラックスミスを見てましたv主人公の女の子が可愛くて!女の子は肩につくかつかないかくらいの髪の長さが好み!

日記は書いているうちに話がそれる…。で、最近のハマりはヤングキングアワーズで連載中の「ワールドエンブリオ」!6巻まで一気にそろえましたvこの漫画読んだら「漫画家さんって本当にすごいんだな!」と感じました。ノリでクロノクルセイドの新装版まで買っちゃいそう(笑)

急に寒くなりました。



うっかり風邪をひきました。

が、やっとなおりました。

が、ぶり返しそうな寒さです…。


原稿も地道にぼちぼち進んでます~。確実に来年2月に出す為に今回冬コミでは新しい物は何も出さないことにしました。

って事でとりあえず本編がんばります!!

漫画70ページの壁…



「やってもやっても終わらないよ~」っと言っていたら晴に
「いつか終わるさ~」と言われてなんだが終われそうな気になってきました☆

一応、人物のペン入れまで終わりました…が背景と写植とトーンと…と考えると、とても冬コミには間に合いません;何か変わりの発行物を作りらないとな~。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne